SSブログ

いよいよ年末が

0238.jpg
今日から12月。いよいよ年の瀬に向かってバタバタと落ち着かない日々がやってくる。考えただけでもちょっとブルーな気分になるけど、しかたがない。

先日はちょっと時間のあるときに相棒が古着屋さんでスカートを見つけたので、その合間に飽きもせずいつものトルソーをカショ。新入りが入ってきたけど、先代に続いて長続きするかな?

0240.jpg
コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

Tajiri

なんだか見入ってしまう写真です。何故か人台には惹かれるのです・・・。
by Tajiri (2012-12-01 07:43) 

川越

> Tajiri さま、おはようございます。
仲間がいて嬉しいです。私の場合はただのスケベ心で、ウエストがキュッと引き締まったスタイルに惹かれているようですが・・・(^^;
by 川越 (2012-12-01 10:14) 

nakky

あはは、川越さんが好きな「被写体」ですね(笑)

二枚目もイイ感じですね・・・この、キリつめた露出がなんとも・・・
by nakky (2012-12-01 10:56) 

川越

>nakkyさま、こんにちは。
私のM8はどうも露出がオーバーになる傾向があるようで、常に1と2/3ほどアンダーの設定にしています。このカットはさらに切り詰めているので、他の方のモニターではどうなっているのか、ちょっと心配でもあります。

このトルソー、お店の休日にこっそり外して見たら、盗難防止策はなにもありませんでした。それでもなくならないのは、興味を持つ人がいないのかなと。

でも私は惹かれてしまうんですよね。ウエストのくびれとバストとヒップのボリュームに反応しろと、DNAに書いてあるに違いないと思っているんですが。
by 川越 (2012-12-01 12:12) 

jet

ウエストのクビレ とても大事です ^^);
それも、一段でなければなりません
二段有るのは、いけません (`・ω・´)カショカショ


by jet (2012-12-01 23:49) 

川越

>jetさま、こんばんわ。お疲れさまです。
そうです、そうです。二段や三段はいけません。(^^;
by 川越 (2012-12-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1