SSブログ

休日 [川越]

0492.jpg
今日はうちの相棒が休みだったので、1年ほど前に近くにできたお寿司屋さんにランチを食べに行って来た。なかなか行くチャンスがなかったけど、相棒のボーナスがでたのでおねだり。1合だけお酒を飲んで昼間っからちょっといい気分。

その後は豆蔵でコーヒーを買って、いつもの和菓子屋さんへ。でも大好きな豆大福はすでに売りきれ。でも初めての和菓子屋さんに寄ったら意外と美味しいのを発見。これは良かったかも。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

TR1964

休日のランチにお酒って、いいですね。
私も週末の休みのランチに少しだけワインやビールを飲むのが楽しみです。
by TR1964 (2012-12-10 22:20) 

川越

>TR1964さま、こんばんわ。
TR1964さまのブログではいろいろお尋ねして申し訳ありません。でも魅力的なカメラはいくつもありますねぇ。新しい機能はほとんどわからないのですが、いいなぁというカメラはいくつか出て来てしまいました。

休日の楽しみは、時間に余裕があって、明日の心配などしないで気ままな時間が過ごせるところですね。なかなかそんな余裕ができることはありませんが、お昼のお酒と言うのはいいものです。
by 川越 (2012-12-10 22:33) 

swngphoto

休みの日の
昼酒、和みますね。
なぜか、夜飲む酒より寛げます。
それに、ちょっとでいい気分。
by swngphoto (2012-12-11 07:55) 

川越

>swngphotoさま、おはようございます。
そうなんですよね、休日の昼間のお酒はちょっとで十分いい気持ちになっちゃいます。それに昼間っからあんまり真っ赤になっても恥ずかしいので、ちょっとがいいですね。(^^)
by 川越 (2012-12-11 08:04) 

minton

昼間の酒は美味い!!
田舎にいると車で出かけるので、昼の酒が飲めないのが辛いところです。


by minton (2012-12-11 16:58) 

川越

>mintonさま、こんにちは。昼間に飲むお酒はなぜか気分的にもくつろぎますけど、そう言われてみれば確かに田舎では昼間っから飲んでいると、どこにも行けなくなるかもしれないですね。その場合は、夜まで飲み続けてしまうと言うことで・・・(^^;
by 川越 (2012-12-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0