SSブログ

秩父へ [サイクリング]

8989.jpg
今日は真冬並の寒さは相変らずだけど、強風が収まったようで日が出ていれば日向だけは温かい。その隙に久しぶりにちょろっと秩父まで行って来た。紅葉はすっかり終わっていて、木々の葉っぱもすっかり落ちて寂しい限り。キノコを探しながら峠まで行って来たけど、めぼしいものは全くなし。残念。帰りにはいつもの丘の上のパン屋さんに行ってチーズパンを一斤。それと昨日買えなかった豆大福と芋ようかんを買って来た(^^)/
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

binbiilu

っていうことは、遠~回りして丘の上のパン屋に好きなチーズパンを買いに行き、オマケに豆大福と芋ようかんを、ですね。
読ませていただいて、ニヤッとしながらの感想は、でも、良い日だったじゃないですか、です(笑)
by binbiilu (2012-12-12 16:17) 

川越

>binbiiluさま、こんにちは。ここのところどうもバタバタと落ち着かず、まあ年末なんで仕方ないんですが、隙を見て行って来ました。ほんとは相棒と行ければいいのですが、まだちょっと難しそうです。でも正月休みには走るっていうので、どうなるか?まっ、久しぶりだったので膝がちょっと不調ですが、良かったです。
by 川越 (2012-12-12 18:00) 

M

体調が優れない(足)とのことでしたが
寒い中トレーニングですか?
自分も山に行きたいです
by M (2012-12-14 07:20) 

川越

>Mさま、こんにちは。
年の瀬が近づいて忙しいのでしょうね。ご苦労様です。今はオフシーズンだし、膝が痛いのが治らないのでトレーニングと言うよりもサイクリングです。全然動かないでいると精神的にも煮詰まって来て良くないです。高い山は雪が付いて綺麗でしたけど、午前中は一面に霜が降りて綺麗でした。もっともそちらではもうそんなことはいっていられない状況でしょうね。

by 川越 (2012-12-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0