SSブログ

急遽、レース参加決定! [サイクリング]

今年最初のレースは来月のつもりでいたけど、たまたま同じレースに参加する人がいて、便乗できることになり急遽今月末のレースに参加できる事になりました。先月も行われたウインターロードという東京車連主催のレースで、静岡県の修善寺町にあるサーキットでのレースです。
IMG_1862.jpg
これはレース中じゃなくて、同じサーキットで行われた耐久レースの1コマ。隣は全日本チャンピオン。

私は全然上りが走れないので、アップダウンの厳しいこのサーキットではまともな走りができないのですが、翌週もレースなので体に刺激を入れるためにも頑張って来ます。でも1周のラップタイムが先月のレースでは9分05秒(1周5キロ)。私のラップは頑張っても10分15秒なので、4周のレースでは5分の差をつけられてしまいます。失格にならないように頑張らないと。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0