SSブログ

春一番 [サイクリング]

img310.jpg
3月になり、春一番の爆風が吹き荒れ、明日は今年初めてのレースです。こんな風の中でのレースだと、横風で煽られて落車が頻発しそうで嫌だけど、とりあえず頑張って来ます。今回のコースはほとんど平坦なので、体重は気にせず。でも仕事が終わらず、徹夜で参加の可能性も濃厚。(^^; しかし花粉が辛い今日この頃です。

明日のレースのエントリーを確認したら、今年は昨年以上に良い選手が入って来た。カテゴリーはS、A、B・・・E、Xとなり、50代のO、60代のGとなるんだけど、今までもSクラス(実力で言えば実業団クラス)の人が4〜5人いたけど、今年はSクラスの2年連続総合優勝者や、Aクラスの総合優勝者を筆頭に、上位選手がボロボロと50代に。いままでにないくらいの激戦になりそう。参加数も56人で、これも最近にはない人数。明日は平坦なんで展開次第だとは思うけど、今年のレースはちょっと上位を望むのは虫が良すぎる感じがして来ました。(^^;
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

monopod

怪我せんように頑張ってください!
陰ながら応援してますからね。
といいつつ、パリニースを録画せねば~
by monopod (2013-03-02 13:19) 

川越

>monopodさま、こんにちは。

でた!monopodさんの自転車好き。(^^)
ポッジオではどこのチームが主導権を握るでしょうね。峠手前の主導権争いも見物です。といいつつ、うちにはテレビがないので観れませんが(^^;
明日は頑張りますが、今年はまた強い選手が4〜5人加わって来たので、今まで以上に上位は厳しくなりました。年々厳しくなるので、自分の上達がレース結果に追い付かないのがもどかしいです。2年前よりはかなり走れるようになっているんですけどね。まっ、しかたないですね。頑張ります。(^^)/
by 川越 (2013-03-02 13:27) 

川越

>monopodさま
間違えた、ポッジオじゃあミラノ・サンレモになっちゃいますね。(^^;
by 川越 (2013-03-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0