SSブログ

ひたちなかのゴール写真 [サイクリング]

先週のレースのゴール写真が見つかったので、記録としてアップさせて頂きます。
ゴール前.jpg

アップ.jpg

ゴールまで250mくらい?集団から飛び出した直後。よく見ると優勝した選手(中央)がすぐに反応して後ろに着くために斜に動いているのがわかります。できれば手前に見える信号を過ぎてからスプリントしたかったのですが、展開上仕方なし。結果はやっぱり少しゴールまで遠すぎでしたが。

ゴール2.jpg
あと15mかな。手前の線がゴールラインですが、この位置ではすでに少し先行されているようです。しかし上体の高さが違うなぁ。優勝した選手は強い人なので「脚力詐称だ!」なんて冷やかされていましたが、やはりちょっと力が違った。でも平地のレースはそれでも展開次第でチャンスがあると思ってます。

表彰1.jpg
副賞は良かったけど、やっぱり2位以下はダメだなぁ。
タグ:レース
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0