SSブログ

日が短くなって来たのかな?

L9990552.jpg
まだまだ今週も酷暑が続くようですが、この湿度の高さはどうしたものか。この10年くらいは日差しが強くなって来ているのは感じていたけど、湿度も負けないくらい高くなっているような。なんにしても日中の運動は自殺行為になりかねないようです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

やっ

熱帯夜が10日以上続いていますね。
本当にこの暑さでは日中の運動は危険です。
ですので、ジテツウもしていません。
週末5時ころ彩湖へチロっと行ってます。
by やっ (2013-08-16 12:41) 

川越

>やっさん
ほんとに毎日「原則運動中止」の暑さですからね〜。私も今月はほとんど自転車には乗っていません。今月はオフですね、体に悪いです。なので体重も増加気味です。(^^;
by 川越 (2013-08-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0