SSブログ

お好み焼きの食べ放題 [川越]

昨日は休日前と、私の仕事が終わって一段落したので、近くのお好み焼きの食べ放題に行って来た。100分でお代わり自由なので、食いしん坊の私達にはピッタリ。
R010223.jpg

食べたのはお好み焼きと焼きそばで14品、ビールの中ジョッキを2人で11杯。ちょっと食べ過ぎ。しばらくお好み焼きはいらないかも。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

tra

Wow!
すごい量ですね(@o@)
食べ物もさることながらお二人で11生中ですかぁ〜!
絶対無理〜〜です。
by tra (2013-10-06 15:28) 

川越

>traさん、こんにちは。
私達もふたりして「食べられなくなったよね〜」と、慰め合っていますが、まだ他の人達よりはだいぶ多めのようです。お店の人も終盤はちょっと呆れていたかも?でも満腹でした〜。


by 川越 (2013-10-06 17:17) 

NeoN

お好み焼きの食べ放題ってあるんですか!
お好み焼きって意外と高いので、いいですね。行って見たいです。
子どもに腹一杯食べさせてやりたいっす<^^;。
by NeoN (2013-10-06 19:11) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
そうですよね。なかなか珍しいかもしれません。私も他には知らないです。子供連れには最適だと思います。お腹いっぱい食べられますし。
by 川越 (2013-10-06 19:58) 

speedstar-dhy

こんばんは。
充実したひとときだったようですね(*^_^*)。
とてもそんなには食べられません....。
すごいです。
by speedstar-dhy (2013-10-07 00:06) 

川越

>speedstar-dhyさま、こんばんわ。
ここの食べ放題のお好み焼きは、ノーマルサイズとハーフサイズがあるので、私達はいろいろ食べたくてハーフサイズなんです。なので普通の人にしてみれば、数字は半分にして頂くとちょうどいいかと。数字だけだとちょっとすごいですよね。言葉足らずで失礼致しました。(^^;
by 川越 (2013-10-07 00:22) 

swingphoto

14品、は
凄いですね。
身体が小麦粉になっちゃいそうです。

というか、小麦粉を体内でビールで練ってる感じですか?(笑)
by swingphoto (2013-10-07 11:47) 

川越

>swingphotoさま
わはは、ほんとですね。(^^)
お腹がパンパンになりましたが、確かにそんな感じになっていたかもしれません。
by 川越 (2013-10-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0