SSブログ

日曜日は群馬でレースです [サイクリング]

131018_114759.jpg

今日は秋晴れの気持ちがいい一日でした。今週末は群馬でレースがありますが、今回は参加数が少し増えて31名。50代のクラスは今月50歳になる人も出られるので、数字的には49歳から参加できることになります。

それもあって今回は若い人(50代としては)がだいぶ増えて、おまけに強い人達がずいぶん入って来ました。これまでの強い人が8人くらい。参入して来た人で強いのが10人くらい。ざっとこれまでの倍の人数の集団になりそうです。

入賞は難しい状況ですけど、レースを楽しみながら入賞を目指して来ようと思っています。ただ天気が悪そうで、かなりの確率で雨模様。気温も下がるのでちょっと気になるところです。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

minton

いい趣味ですよね。自転車。
この自転車も趣味が良いです。
僕も足腰鍛えなくては!!
by minton (2013-10-18 23:34) 

川越

>mintonさま、ありがとうございます。
自転車はほんとにいいなぁって思います。健康にも気分転換にもいいし、スピード感も気持ちがいいです。なにより頭の中をからっぽにして、走る事だけを楽しめるのがいいです。
by 川越 (2013-10-18 23:41) 

micro43

こんにちは
近くの川にも(1級河川)自転車道がありますが、川自体が汚くて上流まで行気ばなんとか。
当行政皆の気持ち判ってないようです。
by micro43 (2013-10-20 15:51) 

川越

>micro43さま、こんにちは。
川沿いにあるサイクリングロードも、川自体が今ひとつだと走る気持ちが失せてしまいますね。なかなか綺麗な川を見ながら走れる道は少ないのかもしれないですね。
by 川越 (2013-10-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0