SSブログ

帰りました [国内旅行]

L9992423.jpg
早朝の松代

2泊3日で新潟の松代に行って来ました。今回は移住計画の一環というよりも、単純にキノコ狩りを楽しむつもりでした。ところが今回は全くキノコが見つからず、おそらく11月になってナメコやクリタケがでるまではなにも出て来ないんじゃないかという感じでした。

2晩ともナベをやる程度の雑キノコを採りはしたものの、ほんとにガックリ。こんなこともあるんだなぁという感じです。でも行き帰りは雨になったものの、中日は綺麗に晴れてくれたので良かったです。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

やっ

雲海が素晴らしいですね♪
by やっ (2013-10-25 12:41) 

川越

>やっさん、こんにちわ。
ここの雲海は芝峠温泉まであがれば見事だと思いますが、町中からでも良い感じです。カメラマンも多いと聞きますよ。
by 川越 (2013-10-25 14:23) 

tony

まるで水墨画のようです。

時間や季節によって
全く違った姿をみせるのでしょうね。

by tony (2013-10-27 10:53) 

川越

>tonyさん、こんにちは。だいぶ寒くなって来ましたね。風邪などひかないように気をつけてください。

まつだいは天気がいいと雲海が見られますが、これからは紅葉も見られると思います。でも紅葉が見られるのは引っ越しをしてからかな?でも日々の変化も今から楽しみです。

by 川越 (2013-10-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0