SSブログ

来週の今頃は海外です

R0010307.jpg
まつだいでの一コマ

どうやら仕事も一段落。今日は相棒も休みなのでふたりで旅行の準備をするつもりです。夜はおでんなので日本酒は飲みたいなぁ。でも週末はレースなので、あまり暴飲暴食はできないのがつらいところ。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

Eijiro_h

こんばんは!

お仕事、旅行の準備、週末レース、おでん&お酒、
そして、デートと… 充実されてますね〜!^^
短い秋を満喫してくださ〜い!
私も、見習って、何か頑張るものを見つけたいと思います。^^

by Eijiro_h (2013-11-07 18:09) 

川越

>Eijiro_hさま、こんばんわ。私の絵日記のようなブログに、いつもありがとうございます。今日は寒かったですね。Eijiro_hさんは写真を頑張っているじゃないですか。頑張るというか、好きことをやるっていいですよね。私はいろいろ好きなものがあるので、一見充実しているようですけど、じつはすっごくサボるのが好きなんですよ。
by 川越 (2013-11-07 20:37) 

NeoN

海外ですか〜羨ましい。
私は全く目処が立ちません。。。
by NeoN (2013-11-09 15:22) 

minton

海外ですか。いいなあ。
ところでこの建物は駐車場ですか?
オーナーの遊びのセンスがいいですね。
by minton (2013-11-10 09:18) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
今回はトルコとプラハの急ぎ旅です。火曜日の出発ですが、まだ支度が・・・。カメラも早く決めなければ。
by 川越 (2013-11-10 19:29) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
これはいつも行く貸し民家のそばにある駐車場ですが、なんとも不思議な顔が付いています。ちょっと情けない感じですよね。(^^;でもこういうのもおもしろいなぁって思います。
by 川越 (2013-11-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0