SSブログ

仕事の合間の時間 [釣り]

R0010714.JPG

誰も一緒だと思うけど、年末はバタバタ。私もそれは一緒なんですが、なぜか段取りがうまく行かないようで、ぽっかりと空いた時間が。自転車に乗るのも良いけど、今日は久しぶりに釣り竿を持って数時間出掛けてみました。知らない釣り場に出掛けたせいもあるけど、全くの当たりなし。おまけにルアーを3つもなくしてしまいました。まあ、こんな日もあるけどやりたいことができたのは良かったかな。

タグ:釣り
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0