SSブログ

メリー・クリスマス!

R00108036.0.jpg

昨日はイヴだったので、少し仕事をサボって早めにご飯。チキンの丸焼きに相棒がサラダを作ってくれて、赤ワインで少しだけイベント気分を楽しみました。テーブルがちょっと寂しいのはケーキがないからとは、後から気が付きました。
タグ:GRD4
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

M

いいなぁ、クリスマスイブ
自分とこは、イブもクリスマスのなしで〜す
by M (2013-12-25 21:53) 

川越

>Mさま、お疲れさまです。
私も仕事に追われてますが、ちょっとサボってうちでクリスマスをやりました。でもまだまだ仕事が終わりません。早く楽になりたいです。そちらはもう雪の中ですよね、体調に気をつけてください。
by 川越 (2013-12-25 22:40) 

tony

ローストチキン! おいしそうですね~。
私もケーキなしのクリスマスでした…。(笑)

しかし、自転車で月に800キロも
1900キロも走られるのですね!!
東京-大阪間の移動も距離的には可能ですね。

by tony (2013-12-28 16:42) 

川越

>tonyさま、こんにちは。いよいよ年の瀬でバタバタですね。毎年の事ですが、クリスマスはまともにやった事があまりありません。

自転車で東京〜大阪はけっこうトライしている方がいました。20時間くらいだったような気がします。私はとてもじゃないけど無理ですけど。でも数字だけ見ると、確かに普通じゃないですね。(^^;
by 川越 (2013-12-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0