SSブログ

休日の川越 [川越]

L9993918.jpg

テリート200/4.5は、古いレンズなのでもっとボヤボヤした写りかと思っていたけど、予想外にシャープなレンズ。まだまだ性格は掴めないけど、コントラストは少し弱めのような。
L9993927.jpg

でもピンは開放からけっこうきっちり写ります。手持ちではシャッター速度が二桁に落ちると、それなりに慎重にならざるを得ませんが、1/25くらいまではなんとかなりそうです。とはいえ、今回は手振ればかり。
L9993929.jpg

絞ってもあまり印象は変わらない感じ。コントラストが高くなるような事はないきがするけど、どうかなぁ。下はf8.0くらい。ちょっとピンが外れてます。
L9993907.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0