SSブログ

遅いなぁ

遅いなぁ.jpg


「それはオマエの仕事だ!」なんて声が聞こえて来そうですが、昔は待ち合わせで遅れてもただ待っているしかなかったですねぇ。

ところで相棒は正月休みがなかったので、明日から1泊で群馬県の四万温泉に行ってきます。
タグ:GRD4
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

tra

あけましておめでとうございます。
明日から一緒にご旅行、楽しんできて下さい!
今年も宜しくお願い致します!
by tra (2014-01-05 22:40) 

川越

>traさま、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
明日から温泉なんですけど、今日中の仕事があって、いまだにドタバタです。参ったなぁ。(^^;
by 川越 (2014-01-05 23:23) 

やっ

なんででしょうね?
待ち人、それも女性の人だと絵になるって気がしています。

正月だし、これから彼氏と初詣かな? とか
或いは友人とバーゲンへ買い出し? 等など 色々想像を掻き立てられます。
by やっ (2014-01-06 09:31) 

川越

>やっさん、こんにちは。
ここはサイクリングで一緒に行った最初の駅です。(^^;
隙を見てカショしました。
by 川越 (2014-01-06 17:42) 

swingphoto

携帯があることで
失われたものの多いこと

失いたくないものも
多かった気がしています。
by swingphoto (2014-01-06 18:25) 

川越

>swingphotoさま、こんにちは。
そうかもしれないですね〜。便利な事はいいことなんでしょうけど、そればかりでもないですよね。
by 川越 (2014-01-07 09:08) 

やっ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あの時?! いつの間に!!

正にスナイパーだ(^^;

(実はあの駅でのあの娘、着いた時から気になっていました)
by やっ (2014-01-07 10:14) 

川越

>やっさん、こんにちは。
へへへ、ですよね。それで私もつい写してしまいました。(^^)
by 川越 (2014-01-07 16:14) 

Eijiro_h

こんにちは。
今年こそ、こんな素敵なショットを…
と思いつつ、身近な風景ばかり撮ってます。(汗)

次の四万温泉、積善館の写真もすごいですね!
旅館組合の方々には、とんでもないことですが、
「寂れた町並み」も絵になりますね…。
by Eijiro_h (2014-01-08 08:09) 

川越

>Eijiro_hさま、こんにちは。私のはあまり褒められたものじゃありませんが、Eijiro_hさんの身近な写真は良いですね。
寂れた古い町並みってカメラを向けたくなりますね。このときも相棒に「古い家が好きだね」って呆れられていました。
by 川越 (2014-01-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0