SSブログ

桂木観音別ルート [サイクリング]

DSC_4785.jpg


昨年の11月から今月が終わるまでの3ヶ月トータルの練習距離が、昨シーズン中のひと月分にやっと届く。こんなに長くまともに練習をしていない年は、真面目に取り組みだしてから初めて。来月からは少し乗り始める事ができると思うけど、ほんとにまた走れるようになれるのかと不安になる。レースはたぶん3月からだけど、まともに動けるようになるとしたら5月だろうか。4月の群馬のレースでも頑張りたいけど、息も脚もまともじゃないなぁ。まっ、走れなかったんだから嘆いていてもしかたない。できる事から頑張ろう。

DSC_4768.jpg

短いけど、28%くらいの急勾配がときおりでてくるのがちょっと・・・

ということで、昨日は桂木観音まで軽くサイクリング。往復で75キロくらいしかないので、シーズン中なら全然物足りない感じだけど、今は登りでも息が苦しくて全然踏めないし、帰りがけっこう辛い感じ。今回のコースは前回の激坂と違って、比較的ラクチンコースです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

やっ

少し時間が出来てきたようで良かったですね。
また、是非ご一緒願いします
<(_ _)>
by やっ (2014-01-30 12:30) 

川越

>やっさん、こんにちは。
ここのところ寒いですけど、日が出ると温かいですね。また時間を見てサイクリングに行きましょう。(^^)/
by 川越 (2014-01-30 13:19) 

micro43

軽くサイクリング75kとは恐れ入ります。
それと28%の勾配、先日墓地に行った時登りはその位いの坂を歩きましたがしんどかった。
平地を歩いているだけでは筋力が付かないのが分かりました。
by micro43 (2014-01-30 17:56) 

川越

>micro43さま、こんにちは。やっと少し落ち着いて来て、自転車にも乗れそうになって来ました。でもまだ体がたるんだままで、全然まともに走れません。こんなに走れなくなるんだなぁとビックリですが、徐々に距離も増やしたいです。いまのところはこれくらいがやっとです。運動は徐々に慣さないとだめですね。
by 川越 (2014-01-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0