SSブログ

関越が走れない

明日から新潟に行く予定で高速バスを予約していたものの、どうやら明日は運休が決まったらしい。明後日はどうなるやら?それにしても今回の雪は山梨も酷いようだし、あちこちでけっこうな被害が出ているみたい。松代もどれほどの雪になっているのやら?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

minton

まだこちらも不通のままです。
明日は名古屋なんですが、なんとか行くつもりです。
でも明後日からがまた問題です。
この先10年は寒暖差が激しくなるなんてニュースを見たことがありますが、困りますね。

by minton (2014-02-16 23:52) 

川越

>mintonさま、おはようございます。
ネットで調べるとあちこちで不通になっていますね。お仕事ではほんとに困りますね。明後日にはまた大雪のようですが、困ったもんです。

by 川越 (2014-02-17 08:07) 

やっ

ニュースを見ると暫くは雪国への交通は厳しそうですね。
でも、この雪でどのくらい積もっているのか? は確認したくもありますね。
by やっ (2014-02-17 09:26) 

川越

>やっさん、こちらにもどうも。
それが新潟の豪雪地帯でどんなもんかと思っていたら、全然少なくてビックリしました。去年の半分といわれましたが、確かに自転車でも走れそうでした。でも今日はたぶん30センチくらいは積もっているんじゃないかとおもいますが、地元の人には全く問題になるような量ではないようです。
by 川越 (2014-02-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0