SSブログ

どうしたものか

R0011127.JPG

少しでも移住費用の足しになればと、手持ちのカメラ機材をヤフオクに出そうかと思案中。あまり高く売れるようなものもないけど、M3ボディと球面ズミ35、エルマリート28ミリの1st、ルサール20ミリとファインダー、ヘクトール5センチ、Sロッコール5センチ、ゾンネタールf1.1、テリート200ミリ、ヴィゾエルマー65ミリ、テレエルマリート90ミリ、SWH15ミリを出そうか?だけどさすがにここまで厳選して残して来たレンズなので、その決心はなかなかつかない。

それにフィルムはフジがまたやめたし、M3はメンテナンスもしてあって良い状態だけど、もう良い値は付かないのかもしれない。ボディはM8.2だけになるけど・・・でも写真は撮れる。それにしてもレンズが多すぎるなぁ。春までもう少し考えよう。

タグ:GRD4
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

see6969

ようやくこれでノクチルックスが買えますね^^
おめでとうございますw
by see6969 (2014-03-01 04:56) 

川越

>see6969さま、こんにちは。う〜ん、ノクチに使えればいいんですけど、ちょっと引っ越し費用です。ノクチのためにこれらのレンズは手放せないですね。まだノクチにそこまでの魅力を感じてないです。
by 川越 (2014-03-01 08:40) 

con1951

写真はチョッとカジッただけで、よくは分かりませんが、ブログを拝見すると失礼ながら多岐に渡って趣味が広いので、この引っ越しを機に少し整理整頓されるのも良いかと。自然と触れる機会が多くなるので、その延長線上の物とか、冬が長いのでインドアの物とか、一番は「エアライフル」が増える?でしょうし。悩む事をお楽しみください。
by con1951 (2014-03-01 11:14) 

see6969

そうですか。。引っ越しって費用掛かりますからね^^
さっきヤフオク見てたらちょっと訳ありだけど280000でノクチ出てました^^
手を出すの怖い代物ですね〜w
お体、ご自愛ください。
by see6969 (2014-03-01 18:28) 

川越

>con1951さま、こんにちは。
エアライフルもいつか必要になるだろうとはおぼろげに思っているんですけど、まだちょっと現実的には考えられません。でも罠猟もやりたいし、考えないといけないですね。カメラはちょっと整理したほうがいいのはわかっているんですが、今までに整理したぶんも含めて、なかなか思い切れません。しばし悩みます。(^^;
by 川越 (2014-03-01 19:19) 

川越

>see6969さま、こんにちは。
その値段だとどうなんだろうって思いますけど、昔はそんなもんでしたよね。でもお金ができたら引っ越し費用です。(^^; ノクチを買うならその前にキャノンのf1.2が欲しいです。あっ、これだから全然減らないんだよなぁ。
by 川越 (2014-03-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0