SSブログ

三寒四温とはいうけど

R00112116.0.jpg

昨日は東京で開花宣言が出たらしいけど、今日はけっこう肌寒くなった。明日はまた20度を越えるようで温かいらしい。先日うちのリクガメがあまりに冬眠から目覚めないので、囲いをとって起きてもらったが、初日は水を飲んで体内の水分を入れ替えただけでまた戻ってしまった。まあ体も急には動かないので、温かい日に徐々に動き出すのだろう。人間様のほうもそろそろ着るものに困る日々だ。
タグ:GRD4
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

minton

予定が決まったらご連絡ください^^
連絡御待ちしております。

つくし、見ると小学生の頃を思い出します。
by minton (2014-03-29 15:02) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
4月は5、6日と松代に行って、リフォームの見積もりを出してもう予定ですが、その後の休日でなんとかストーブを見に行くつもりです。週明けまでにはメールさせて頂きますので、もしもご都合が合うようでしたらよろしくお願いいたします。
by 川越 (2014-03-29 15:52) 

H.O

オーイ、オーイ(ちょっと怖いです^^;)の写真も素敵ですかがこの一枚とってもいいですね~。背景がまたいい^^
by H.O (2014-03-31 17:29) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。どうもありがとうございます。GRDのレンズは超広角レンズなので、接写でも背景がわかるのがいいなぁって思っています。ここは田圃の畦なんですけどね。
by 川越 (2014-03-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0