SSブログ

もうじきゴールデンウイーク [国内旅行]

L9994810.jpg


あと数日でゴールデンウイーク。今年は飛び石なのであまりゴールデンという感じはないけど、休みが多いのは嬉しい。そろそろ貧血もどうやら治まって来たので、自転車にも乗り始めたいし、連休の最後には2泊で松代に山菜狩りの予定。久しぶりに越後湯沢からマウンテンバイクで走って行くつもりです。前回行ったときの感じでは雪が少ないので、もしかすると山菜は全然遅いかもしれないけど、釣りはできるかな?ここのところ忙しいので、のんびりするのが楽しみです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

con1951

いよいよ目前ですね。大陸からの輸入物の「枕木」が近くに有ったので匂ってみました。クレオソートやアスファルトの匂いは抜けてました。カンナ掛けが電動カンナでないと刃がたたない様ですが、何か作ってみようかと思ってます。
by con1951 (2014-04-24 08:06) 

川越

>con1951さま、こんにちは。大陸からの輸入ものなんて凄いものがありますね。だいじょうぶなのか?なんて感じてしまいます。でもなんでも器用にこなしてしまうcon1951さんですから、どんなものができるのか楽しみです。(^^)/
by 川越 (2014-04-24 19:16) 

NeoN

この写真、好きです。
新潟ではなかなか見ることのできない、冬の青空。
GRですか?シムラーのタグがついているのでどっちかな〜?と。
by NeoN (2014-04-27 00:04) 

川越

>NeoNさま、いつもコメントありがとうございます。

新潟行きも少しづつ現実味を帯びて来て、なにをすればいいのかアタフタと過ごしています。写真の事、ありがとうございます。アップしたときはGRのつもりでしたが、調べたらM8でした。すみません。シムラーのタグを入れたときに、GRのタグを消し忘れました。
by 川越 (2014-04-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0