SSブログ

少し練習を再開 [サイクリング]

昨年の11月中旬から全く自転車に乗れなくなってしまったけど、やっと少し練習再開。増えた体重は5キロ!。貧血も少し良くなった気がするので、なんとか7月のレースまでに体重を落とすように練習も再開したい。

今週は軽く夜連を水、木の2回で各2時間。これは脚を動かしただけだけど、けっこう寝る時間が遅くなるので疲れが残ってきつい。今朝は朝練を55キロ走って、その後1人で70キロほど走って来たけど、昨年は物足りなく感じた距離もやっと走って来た感じ。

まあしかたない。コツコツ頑張る以外の道はないので、楽しみながら(苦しみながら?)頑張ります。日曜日も朝練です(^^)/
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

H.O

いや~凄いです川越さん、、55km 走った後に70km^^;
尊敬致します!!
お天気は如何ですか?僕の方もよい季節となってきました^^
by H.O (2014-04-27 03:38) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
今朝は5時過ぎから朝練に行って、1時間ほど前にもどりました。今日は練習後にコーヒー飲んでくっちゃべっていて遅くなっただけですけど。(^^; しかしこれから数週間は一年で一番気持ちがいい季節ですね。花の季節も良いけど、新緑の生命感は心躍ります。一緒に頑張って成長しないと。そうそう、こちらの天気は最高です。
by 川越 (2014-04-27 11:02) 

minton

いつも頑張っていますね。
僕も少しは頑張らねば。
by minton (2014-04-27 18:52) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
今年は体調不良で始まり、仕事で時間がなく、移住のもろもろであたふたとして、全く自転車に乗る時間がありませんでした。この先もちょっと余裕がない感じなので、無理矢理でも少し乗らないと、体重は増えるしストレスは溜るしで、良い事がありません。でも連休の最後は山菜狩りをして、渓流釣りを楽しむ予定なので、それを楽しみにしています。

by 川越 (2014-04-27 19:01) 

やっ

いつの日か竹橋で抜くんだっ! 俺


って思いながら走ってます。(^^;
by やっ (2014-04-28 15:15) 

川越

>やっさん、志が低すぎですよ!私なんて千切って当然、「着いてこられるなら着いていてもいいよ」ってくらいになってください。

そうそう、先日の7周目で速いグループに着いてくる人ですけど、たぶん運動している人ですよ。たぶん持久系のスポーツをしっかりやっているんじゃないでしょうか?そんな体つきだし、走り方でした。全然運動した事がないやっさんとはちょっと違うと思います。でもやっさんも良い線いってますから、よけいな事に惑わされずに頑張ってください。自転車は練習した人が一番強いですから。
by 川越 (2014-04-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0