SSブログ

鶏肉のトマト煮込み(アミガサタケ入り)

R0011365.JPG

昨日の夜は採って来たアミガサタケを使って、トマト煮込みを作ってもらった。干したものと生のものを両方使ってみたけど、歯応えが違う。好みは人によって違いそうだけど、歯応えがあるのは干したほうかな。
R0011350.JPG

今日は雨になる前にいつものパン屋さんまで。途中越生の回りの小さな山を越えて来たけど、やっぱりパワーがかなり落ちていて、去年のギアが全く使えない。走れるようになるにはやっぱりかなり掛かりそう。まっ、5ヶ月かけて走れなくした身体なので、1週間で元に戻すなんてのは虫がよ過ぎですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

t2bp

走れなくした身体でも425キロも走っているのは凄いです!
先日ご相談にのってもらいましたGRD2に変わるカメラがやっと決まり、明日到着予定で楽しみです(^^)
by t2bp (2014-04-29 19:36) 

川越

>t2bpさま、こんばんわ。
1週間で500キロ弱ってのは半年振りですが、いきなりだったので夜は9時を過ぎると眠くてダウンです。ちょっとやりすぎですけど、また走れない時期があるので、走れるときには頑張らないと。

新しいカメラは楽しみですね。また明日にでブログにおじゃましてみます。
by 川越 (2014-04-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0