SSブログ

貸し民家 [田舎暮らし]

L9994981.jpg

谷川岳や苗場方面の山々にはまだ雪が残っているけど、この周辺はすっかり山の雪も消えていました。
L9994971.jpg

3年ほど前にマウンテンバイクで興味本位で来たのが貸し民家でしたが、運が良いのかたまたま良い人達に巡り会えて、ここに住むことになりました。
L9994959.jpg

まだ現実的にはどうなるのか全然想像がつかないのですが、住んでしまえばやるしかないわけで、どうにかなるのでしょう。
L9994962.jpg

この貸し民家を利用するのはもう何度もないと思いますが、ここに住むことになったのはこの民家のおかげかもしれません。この囲炉裏にはずいぶんお世話になりました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

swingphoto

田舎暮らしは憧れますが、
私には無理かなあ、
旅行でも大都市が大好きだし、、、
by swingphoto (2014-05-14 10:24) 

川越

>swingphotoさま、こんにちは。
田舎暮らしって憧れますけど、いざ現実にと考えると不便だし、いろいろ人付き合いも生活も難しい面がありそうです。自分たちも「ほんとにいいのかな?」って考える事もありますが、以前から漠然としたあこがれを持っていたので、思い切ってやってみることにしました。やり直しは・・・無理でしょうけど、がんばろうと思っています。
by 川越 (2014-05-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0