SSブログ

土日は練習 [サイクリング]

140511_111507.jpg

昨日は大風の中、友達と越生のパン屋さんまで練習。今年初めての170キロでした。行きはずっと止まりそうな向かい風でしたが、帰りはほとんど追い風で楽ちん。でも練習不足は否めず、全然ついて行けません。復活できるのかな?

今日は1人でまたパン屋さんまで。ついでに近くの小さな山を2つ越えて来ましたが、今日は行きも帰りも向かい風。それに暑くて日焼けがつらい一日になりました。この先は熱射病などにも気をつけないといけないですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

やっ

朝練の時と違って土曜日はお昼くらいから?風強く吹いていましたね。

日曜日は私もサイクリングへ。大垂水、道志みち、尾根幹 っで140kmほどでした。今はヒリヒリです(^^;
by やっ (2014-05-12 16:57) 

川越

>やっさん、こんにちは。
土曜日は朝からけっこうな向かい風でした。行くだけで疲労困憊でしたが、帰りは楽でした。でも日曜日は帰りには風向きが変わって(これはいつものことですが)、往復ともに向かい風。良い練習になりました。日曜日は日差しが強くてきつかったですね。途中で2度日陰でゆっくり休息を入れましたが、それでもきつかったです。道志はけっこうアップダウンですから、きつかったんじゃないですか?でも良い練習コースですね。
by 川越 (2014-05-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0