SSブログ

写真がない [その他]

さくら.jpg


もうサクランボの実が赤く色付いているのに、いまさら桜の写真もないんだけど、もうずっと写真を写していないのでストックがない。カメラを持って写真を撮りに行きたいとは思うのだけど、なかなかままならずブログもちょっとサボり気味。もう少し頑張って写真も写さなければ。まっ、あんまり無理のない範囲でですけどね。
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Eijiro_h

こんにちは。
私も、身の回りを撮るばかりで、〈写真を撮りに行く〉…ことから遠ざかって久しいです。(汗)
さて、自分のブログにいただいたコメントの返信にも書きましたが、やっとのことでM8を入手いたしました!
sonnetarというレンズへの興味も深まりそうで、こわいですが… ^^;
RFのこと、レンズのこと、いろいろと教えていだだけると幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

by Eijiro_h (2014-05-16 12:44) 

川越

>Eijiro_hさま、コメントありがとうございます。

GRとフジを手放してM8を入手されたんですね。思い切りましたね〜。デジタルの中古はちょっと恐いですし、M8は癖の強いカメラなので最初は戸惑うかもしれませんね。でも良いカメラだと思います。これ1台で・・・とはならないと思いますが。(^^;

ゾンネタールも良さがわかるまで時間が掛かるレンズだと思いますし、その良さが必ずしも万人受けするものではないと思うので、なかなかお勧めはし難いレンズです。

RFも一眼も、私は全くの素人ですから、教えるようなことはできませんが、M8仲間ですから今後ともよろしくお願いいたします。いや、M8じゃなくてもよろしく。(^^)/

by 川越 (2014-05-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0