SSブログ

すごい雨だったみたい [川越]

L9995029.jpg

昨日は場所によっては1時間に90ミリ相当の集中豪雨があったらしい。そのせいなのか、雲がモクモクと沸き上がっていた。その雲に夕日が当たって、ちょっとダイナミックな雰囲気でした。
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

monopod

ホント、素晴らしい雲ですね。
僕は雲が大好きなので、こんなのを見てみたいな(^^)
by monopod (2014-05-24 00:21) 

minton

空の碧さ!そしてモクモクとした雲の立体感の凄さ!
芸術的です。
by minton (2014-05-24 10:31) 

川越

>monopodさま、コメントありがとうございます。
この日は雨雲レーダーを見ていたら、ほんの20分で1時間当り90ミリもの巨大な雨雲できていました。そういう大気の影響かもしれないですね。なかなかこういう雲は見たことがありません。
by 川越 (2014-05-24 20:21) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
この雲は玄関を出たら目の前にあったのですが、慌ててカメラを取りに戻って数枚シャッターを切ったくらいでもう形が変わってしまいました。いいタイミングだったように思います。
by 川越 (2014-05-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0