SSブログ

今日は疲れた [サイクリング]

L9994978.jpg

写真とは全く関係ありませんが、今日は今年初めて220キロほど長距離のトレーニングに行ってきました。峠は3つくらいですが、友達2人と行って来たのでめちゃくちゃ疲れました。それにしても全く以前のペダリングができず、スピードが全然出ません。以前はいくら速くてもそれでつらいことはなかったのですが、今は全然ついて行けずトホホです。もちろん登りは平坦に輪をかけて登れず。走れるようになるんだろうかと、不安たっぷりです。でも今月は1.5キロくらい体重が減って来ました。あと4.5キロくらい減らさないと。(^^;
タグ:sonnetar50/1.1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みそのパパ

お疲れ様です。
凧ネタで、盛り上がっております。
鯉のぼりを泳がす以前の練習がなかなか進んで行かないみたいです。

でも、今日気分良く凧揚げして来ましたよ。
by みそのパパ (2014-05-25 19:55) 

川越

>みそのパパさま、こんにちは。
鯉のぼりを泳がす練習をしているんでしょうか?うまく上がると良いですね。とても楽しみです。(^^)
by 川越 (2014-05-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0