SSブログ

練習不足

L9994109.jpg

梅雨入りしたとたんに連日の大雨で、すっかり自転車は練習不足。体重がせっかく減って来たのに、これで元のもくあみ。でも先月は初めて2400キロ走ることができたので、一休みすれば超回復で強くなれるかもしれない。連日アジサイの写真ですみません。
L9995063.jpg

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 9

H.O

美しい写真ですね~
キャンプに行かれると仰ってましたが大雨のようなのでお気をつけてください。
by H.O (2014-06-09 05:19) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
なかなかコメントを残せずに申し訳ないです。今晩からでかけますが、やはり雨はちょっと心配です。まあそのときはキャンプと山菜採りで楽しんで来ようかと思っています。相棒が同行できないのでかなり残念ですが、久しぶりのキャンプを楽しんできます。
by 川越 (2014-06-09 10:59) 

やっ

2400km!!!!!

凄い、凄っ過ぎます。(どこかのCMのような…)

あっ、1枚目。幻想的な雰囲気で良いですね♪


by やっ (2014-06-09 14:46) 

やっ

ps
ご住所をご連絡くださいマセ
by やっ (2014-06-09 14:47) 

川越

>やっさん、こんにちは。
知り合いの女性で、毎日100キロ走って月に3000キロを達成した人がいます。男だと毎日200キロで6000キロという話しも・・・。どっちも休暇を利用しての話しなので、仕事をしながらだと現実的にはこのくらいが限度かなと思います。先月は毎週末晴れていたのでロングができましたから、その効果ですね。でもゆっくりですよ。

そうそう、近いうちにビールでも飲みましょう。そのときにでもお願いします。(^^)/
by 川越 (2014-06-09 16:26) 

やっ

川越さんのお知り合いの人はふつうじゃない人が多いような…(^^;

ビール良いですね、楽しみにしています♪
by やっ (2014-06-09 17:28) 

川越

>やっさん
こういう人は一部ですよ。(^^;
私の場合は体調が悪くて5ヶ月走れなかったので、とにかく練習をできる身体にするのが第一なので、ゆっくり長い距離を走り込みました。今月も続けたかったのですが、この雨で挫折です。でも週末の2日で450キロ走れれば、このくらいの距離は行きますよ。とはいえ、私も初めての経験でした。(^^)
今週は無理ですけど、来週あたりに予定を立てましょう。またメールします。
by 川越 (2014-06-09 18:39) 

minton

凄い距離ですね。
唖然です。
1枚目、なんだかとってもいいですね。
by minton (2014-06-10 00:46) 

川越

>minton さま、こんにちは。
けっこう50代の自転車乗りは、このくらいの距離を走っている人が少なくないようです。私自身は初めて2,000キロを超えましたが、毎月これをやるのはちょっと無理です。去年は月平均が1,500キロくらい。これでもここ数年で最高でした。距離が伸びるとそれだけ走れる体になるのは事実なんで、つい走ってしまいます。

1枚目の写真、やっさんも良いといっていただけましたが、嬉しいです。ありがとうございます。
by 川越 (2014-06-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0