SSブログ

誹謗中傷 [その他]

L9995242.jpg

先日また誹謗、中傷コメントが入った。前回と同一人物だろうけど、弱い女性に対して酷い言葉を発する精神状態はどうなっているんだろう?たぶんある程度の年齢だと想像するけど、仕事から帰ってせっせと中傷コメントしている姿を想像すると、実社会でも相手にされず、孤立した寂しい生活をしているのだろうかと考えてしまう。

一方通行で匿名と、対抗手段がないのは困ったものだし、このブログでは相棒も私も顔を出しているので、こういうのはやはり気になってしまう。まあそれが相手の楽しみだろうけど。こんなことを書くと図に乗るかな?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

NO NAME

僕は実社会出てないニートです~。

脱ぎそーにない人が裸曝すとエロい~?

こないだ見た。
by NO NAME (2014-07-10 23:02) 

川越

>NO NAMEさん
ぬけぬけと書いて来るのはどうかと思うけど、ここにはコメント来るかなと思ってました。
実社会に出てないようには思えないけど、この言葉は一応聞いておきます。まあ、なにか言いたいことがあるときは、ブログ上部にあるアドレスに頂くか、私へのコメントという形で書いて頂くよう、お願いいたします。
by 川越 (2014-07-10 23:49) 

通りすがり

この手のコメントはスルーが一番。
相手にしてはいけません〜これ鉄則!
by 通りすがり (2014-07-11 00:46) 

川越

>通りすがりさま
そうですね、それはわかっているのですが、今回はちょっとやってみました。アドバイスありがとうございます。
by 川越 (2014-07-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0