SSブログ

次の楽しみは [釣り]

R0012008.JPG

相棒も私もお盆休みはなかったけど、次の楽しみは9月頭の釣りキャンプ。相棒は釣りをやらないし、源流域では歩くのもそれなりの道具が必要になるので、1人で残ってキノコ狩りをやってもらう予定。熊の心配もあるけど、それよりも迷子になるのが一番恐いし、それが相棒の場合ありそうだから困る。あまり山奥に入らないようにはいうけど、キノコ狩りをしているとついつい下を見て帰り道がわからなくなりそ。そもそも道なんてないわけだし。

でも私の場合はこうしてルアーを眺めては、新しい川でどんな釣りができるのか、楽しみでいつもワクワクしながら当日を待ちわびている。1日目はルアーで、2日目はまた釣り竿を借りて餌釣りをやってみたいと思っている。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0