SSブログ

リフォームが始まる [田舎暮らし]

L9995508.jpg

松代の夜明け

昨日の夕方に十日町に着き、地主さんや家の持ち主、家までの短い坂道を除雪車が入れるように拡張工事をする話しなどを隣の家のご夫婦と相談など、一晩に次々とこなして、翌朝はリフォーム業者さんとお目にかかって工事の算段。そしてどうやら移住計画が進み始めました。
L9995535.jpg

引っ越しはたぶん10月の中旬くらいになりそうです。しかし、いろいろ疲れましたが、これでどうやら現実的に進み始めました。相棒は退職の手配も済み、引っ越し屋さんの手配も見積もりも終了、アパートの契約も終わらせてあとは荷物の箱詰めなどを始めなければというところ。私の方もいろいろやらないといけないけど、不安たっぷり、期待たっぷりです。
タグ:ヘクトール
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

t2bp

おつかれさまです!
これからどんどん忙しくなるかと思いますが楽しみですね(^^)
by t2bp (2014-08-27 21:26) 

川越

>t2bpさま
いやぁ、もう大きな山は越えた気分なんで、あとはもうすんなりいくんじゃないかと思います。これで一安心です。
by 川越 (2014-08-27 22:14) 

tony

川越さんも新しい生活が始まるのですね。
いよいよですね!

私も娘を連れてパリ生活を再開しました。
こちらもいろいろと壁はありますが
なんとか乗り越えて行きたいところです☆

by tony (2014-09-07 05:14) 

川越

>tonyさま
ここのところいろいろな問題があってブログにもおじゃましていませんでしたが、パリに戻られたんですね。私の方は根底から覆されるような根本的な問題で、今後どうなるか予断を許さない状態で困っています。でも頑張ります。tonyさんもお子さんと一緒に頑張ってください。
by 川越 (2014-09-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0