SSブログ

ずっと乗っていないような [サイクリング]

DSC_5315.jpg

ここのところ移住計画のもろもろで心配事もあり、落ち着いて自転車にも乗っていない。もうずいぶん走っていない気がするけど、実際には1週間も経ってはいないようだ。これは今月中旬に秩父方面に行った時のものだけど、今日の気温からは想像ができないような暑さだった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

H.O

寒暖の差が激しいようですね。日本のニュースからお聞きしました。
体調管理なども気を遣いますよね^^;

良い眺めの所ですね^^
by H.O (2014-08-29 00:48) 

川越

>H.Oさま
酷暑のあとは10月並の涼しさです。涼しいのは楽ですけど、体の方は差が激しくてきついのかもしれません。
でも自転車で走る時は、暑い時と涼しい時では全く走りが変わります。涼しいのはやっぱり楽ですね〜。この写真のところは夏でも雨に降られると低体温症になりそうです。
by 川越 (2014-08-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0