SSブログ

そろそろ出発です [釣り]

新宿発23時30発の長野行きのバスに乗って、釣りキャンプに行って来ます。今回は相棒と2人で行って来るので、今まで以上に楽しいキャンプになりそうです。釣りもさることながら、キノコ狩りも楽しみです。とりあえずは先日採ったナラタケモドキも冷凍して持って行きます。キノコ鍋は種類が増えるほど美味しくなりますからね。もちろんお酒も持ちました。今回は田友と天神囃子を持って行きます。天神囃子は甘めのお酒が好きと言う寺尾さんのお土産ですが、きっと寺尾さんもお酒を持って来るので、夜はイワナと茸で宴会です。ということで、しばりブログはお休みです。楽しんできます。(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0