SSブログ

十日町へ [田舎暮らし]

R0012516.JPG

国境の長いトンネルを抜けると・・・このシーンが現れます(ちょっと角度が違いますが、以前の記事でも使いました。http://photo-bici.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06)。高速から見えるここ、大好きなんですよね。いつもここまで来ると気持ちがうきうきして来て、自分でもなんでかなぁと思います。暗くて寒そうなのになぁ。

今日の午後から十日町に戻りました。関東は風が強かったけど快晴で気持ちが良い天気だったけど、やっぱり谷川岳を越えると小雨模様。ミゾレかと思ったけど今日はまだ大丈夫みたい。でも東京の後楽園ではまだ緑のイチョウも、こちらではすっかりまっ黄色。秋というよりももう冬ですね〜。
いちょう.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0