SSブログ

釣りキャンプの釣果 [釣り]

0160.jpg

6月には長野と新潟の境にある山岳渓流で釣りキャンプの予定を立てていた。昨年初めて連れて行ってもらった釣りキャンプだけど、その楽しさに今年も絶対に行こうと相棒とも話していた。

ところが予定していた日が近づくにつれ、相棒の膝が悪化して歩くのもままならず、自分も膝や手首などが痛くなってしまい、歩くのはおろか釣り竿を操るのも難しそうでなくなく断念した。

でも一緒に行く予定だった「まほろば」のご主人は相変らず出かけているので、釣果を聞いて見たらこの写真が送られて来た。数は例年程度ということなので、それなりに釣れているだろうけど、これはけっこうでかいんじゃないだろうか。

あ〜、イワナの刺身、食べたかったなぁ。夏の間はふたりでやりくりしている「まほろば」が忙しくて無理だろうけど、9月にはなんとかやりくりして行きたいものだ。
タグ:まほろば
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

H.O

凄いですね。こんなのが釣れたら大満足です!!^^
相棒さんお大事にしてください。
by H.O (2015-07-07 02:04) 

川越

>H.Oさま
すごいですよね〜。この人は自分の宿でお客様に出す魚を釣るので、半ば職業釣り師ともいえるんですけど、ほんとに釣りが大好きでたくさん釣ります。私もこんなのを釣ってみたいです。相棒のこと、ありがとうございます。私のほうはまだ今しばらくダメですけど、相棒はもう概ね大丈夫です。
by 川越 (2015-07-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0