SSブログ

我家のジャガイモ [田舎暮らし]

R0013407.JPG

うちのジャガイモは種芋を植えたものが8本だけ芽を出した。それを先日抜いたらバケツに半分くらいのジャガイモが収穫できたので、今日は相棒に料理してもらった。そのジャガイモはねっとりと美味しくて、なかなかグッド!次はカレーを作ってもらいたい。(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

monopod

おぉ!こりゃ美味そうだ。
お料理の上手な奥さんを持つと、男は幸せですよね^^
by monopod (2015-08-06 03:00) 

川越

>monopod さま
私は料理はなにもできないので、いつも相棒には「なんにもできないんだから!」と怒られてます。(^^;
by 川越 (2015-08-06 06:42) 

voyagers-x


おはようございます!!
手作りのジャガイモで奥さんの愛情いっぱいのカレー、きっとすごく美味しいでしょうね。味わいながら充実した気持ちでご飯が食べれるなんて素敵ですよね。


by voyagers-x (2015-08-06 09:38) 

川越

>voyagers-xさま
うちのご飯はいつもシンプルなんですが、うまい具合にふたりの好みが似ているので、いつも美味しい夕食にありつけています。(^^)自分ではなにもやらないので、ちょっと申し訳ないんですけどね。
by 川越 (2015-08-06 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0