SSブログ

火曜日には帰ることに

R0014074.jpg

桜の開花とともに唐突に仕事が終わってしまい、週明けには田舎に帰ることになった。その前に歯医者に行って、健康診断も済ませてからになるけど、このひと月は思うように稼ぐことができずに、相棒もすっかり不機嫌。

実は壊れたMacを買うのに相棒に借金していたけど、それを今回の出稼ぎで返すつもりだった。相棒はその資金でリフォームをするつもりだったのに、そのあてが外れてしまいがっかりというわけ。

ともあれ、自分としては長かった都会の生活が終わるのが嬉しい限り。でも東京でも自転車仲間とも会えたし、一緒に飲むこともできたし、上海狂人さんとも飲めたので良かった。田舎はもう雪がかなりなくなっているようなので、畑も家も色々な仕事に追われそうだけど、やっぱり早く帰りたい。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

voyagers-x


おはようございます!!
なかなか自分が思い描いてるようにいかないものですね。むしろそういう方が多いのかな。でも自分ではどうすることも出来ず、ただ受け入れるだけしか方法がなくて.....。困ったものです。
by voyagers-x (2016-04-02 09:30) 

川越

> voyagers-xさま
そうですね、なかなか思うようには進まないものですが、それが当たり前なんでしょうね。ああだこうだと頑張っていくしかないようです。
by 川越 (2016-04-02 12:16) 

やっ

短い都会生活お疲れさまでした & お会いする事が出来てとても良かったです。

今度は"そちら”で、ですね♪
by やっ (2016-04-03 13:04) 

川越

>やっさっん、こんにちは。
自転車の話をする人がいないので、私も会えて楽しかったです。もしかするとまたすぐに来ることになる可能性があるので、そのときはまた連絡します。
by 川越 (2016-04-03 19:21) 

上海狂人

カメラの話もそこそこに妖怪・心霊話に花が咲きましたね。一度お住まいに住み着いている何者かに会いに行きたいですね。
by 上海狂人 (2016-04-06 00:10) 

川越

>上海狂人さま
普通の人に話したら「変人」扱いされること間違いなしですが、いろいろ話ができて楽しかったです。なかなかこんな田舎に来るのは難しいと思いますが、季節のいいときにぜひ遊びに来てください。楽しみにしています。(^^)/
by 川越 (2016-04-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0