SSブログ

花見 [イベント]

R0014152.jpg

今日は自分も相棒も休みだったので、以前から花見を予定していた。昨日はとんでもない強風が吹き荒れたけど、幸いまだ桜も散らずに頑張ってくれていた。本当はお城の下にあるキャンプ場でやるつもりだったけど、まだ管理棟もオープンしていないので近くのさびれた公園でやることになった。

天気は今ひとつで結構寒くなったけど、バイト先のシェフとマネージャーも誘って12時から6時過ぎまで、日本酒の四合瓶とワインボトルが5〜6本。山菜を中心にシェフ手作りのサラミ、ソーセージ、ハムなど肉類もあって(もちろん相棒もいつものようにいくつも作ってくれた)、よく食べたしよく飲んだ。幸い雨も降らずにタープと着るものを増やして過ごせ、あっという間の楽しい一日となった。

写真は他にもあるけど、今画像編集ソフトがないのでリサイズができず、カメラでできることだけで写真をアップしてます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

voyagers-x


おはようございます!!
少し曇っていますけど、やっぱり外は開放的でいいですよね。12時から6時過ぎまで!!
凄く長い間外で楽しまれたのですね

by voyagers-x (2016-04-19 09:20) 

川越

> voyagers-xさま
昨日はとても寒くなり、ちょっと花見にはきつかったですけど、タープの風よけが効きました。最初は3人で飲んでいたのですが、ボトルが3本くらい開いたところで4人目が参加。結構長い間酒盛りしてしまいました。近所のおばさんたちも入れ替わり立ち替わり偵察に来て、結構楽しかったですよ。
by 川越 (2016-04-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0