SSブログ

奥会津で釣りキャンプ [国内旅行]

L9998427.jpg

どうもまた季節が変わったようだ。夕方日が落ちると今までも涼しくはなったけど、今日は空気が冷たくなって秋の気配が濃くなった。ここで暮らしていると季節の変化を感じやすいとは今までにも何度か書いてきたけど、まさしく今日もその変化の1日となった気がする。

晴れれば日中は外に出たくないくらい暑いし、残暑も厳しくなるようだから、まだしばらくは夏の気分かな。でも秋を感じるとやっぱりすぐに冬のことが気になる。薪もどうにかしないとなぁ。

ところで明日の日曜日、相棒と奥会津に釣りキャンプに行ってきます。もちろん相棒はテントで読書三昧。夕方からは日本酒を飲んでのんびりするつもりです。

月曜日には帰りの道すがら、駒の湯山荘に寄って日帰り混浴が楽しめたらと思ってます。かつては日本秘湯の会の温泉ですが、どうやらいろいろあって脱会した模様。でも自分たちには会に入っているかなんで関係ないので、気持ちよく入浴できればそれで良しです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minton

混浴でのんびりできましたか?
のんびりできるのが一番です。
のんびり読書。うらやましいです。
by minton (2017-08-28 16:27) 

川越

>mintonさま
先程帰りました。奥会津でキャンプをして、帰りは銀山湖の下にある駒の湯山荘という混浴でさっぱりしてきました。釣りもちょっとだけしてきましたが、ゆっくりしてくるだけのキャンプもいいものでした。
by 川越 (2017-08-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。