SSブログ

日本ミツバチのハチミツ [田舎暮らし]

L9998453.jpg

バイト先の知人が今年始めた養蜂。その最初のハチミツを少し頂いた。花の種類はわからないけど、まじりっけなしの本物のハチミツ。ハチミツは大好きだけど、日本では高くてなかなか買えないので、海外に出た時はよく買ってくる。自分でもやってみたいんだけど、来年はトライしてみようかな。
タグ:ハチミツ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

minton

養蜂にチャレンジする気持ちがすごいです。
ほんと素晴らしい。
by minton (2017-09-23 15:05) 

川越

>mintonさま
いやぁ、実は養蜂は田舎暮らしをしたらいつかやりたいとは思っていたんです。でも全く知識がないので、本を読んでもなかなか実行できなくてズルズルと来てしまいました。でも知人にやっている人がいれば全然違いますね。来年はなんとか始めてみたいです。
by 川越 (2017-09-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。