SSブログ

うちのお化け [田舎暮らし]


うちには屋根裏をクルミの実が転がるような音を出す「コロコロ君」と、冬の夜中に窓の外を蛾が羽をパタパタと打つような音を出す「パタパタ君」という妖怪がいるけど、新たに姿はないのに物を動かす「カンカン君」が出た。で、そのビデオをここで。このブログでは初めてのビデオデータだけど、見ても怒らないように。(^^;

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

micro

はて、さて何でしょう?


by micro (2018-02-14 19:53) 

川越

>microさま
わはは、お付き合いいただいてありがとうございます。「カンカン君」はともかく、コロコロ君とパタパタ君は謎です。パタパタ君は冬の夜中になると出てくるのが不思議です。コロコロ君はネズミが木の実を転がしているのかと思いましたが、ネズミの痕跡はないんですよね。変な家です。
by 川越 (2018-02-14 20:18) 

みそのパパ

ご無沙汰してます。
佳い話ですね。それって何なんだろうと気になってしまいます。

by みそのパパ (2018-02-18 21:07) 

川越

>みそのパパさま
こんにちは。うちの妖怪、未だになんだかわかりませんが、こういうことがあるのはなんとなく楽しいですよね。昨年だか一昨年だか出てきた、かぼちゃを持って行った二足歩行の妖怪も脅威深いです。でもこういうのはわからないからいいんでしょうね。(^^)
by 川越 (2018-02-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。