SSブログ

ねぼすけな相棒 [田舎暮らし]

L9998948.jpg

今日から日曜日まで相棒は連休らしく、昨夜はずいぶん久しぶりに職場の友達と飲んできた。帰りは電車なので最終列車で帰ってきたけど、珍しく酔っ払ってやっと家までたどり着いた感じ。なので今朝もいい天気なのに全然動けず。まっ、たまの連休だからベッドで過ごすのもいいかもね。多分この写真は削除命令が出ると思います。(^^; 
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

やっ

貴重な写真拝見しました。
有難う御座います ヽ(´ー`)ノ
by やっ (2018-06-22 12:45) 

川越

>やっさん、こんにちは。
相棒はまだこの写真に気がついていないようです。(^^)/
by 川越 (2018-06-22 13:26) 

minton

ふふ、良い写真でありますね。
幸せおすそ分けいただきました。
by minton (2018-06-29 01:31) 

川越

>mintonさま
傷だらけのズマールに助けられています。相棒はまだこの写真に気がついていないかも。(^^)
by 川越 (2018-06-29 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。