SSブログ

濃いキリ [田舎暮らし]

L9990819-down.jpg


今朝は目の前10mも霞むような霧が発生。多分日中は久しぶりの快晴になるはず。そしてそろそろ本格的に秋になりそうだ。その朝霧の露が草の穂に付いていた。

今日はこちらに来て初めて距離110キロオーバー、標高1,000mオーバーの峠を越えてくる予定。最近はきついコースだと40キロくらいでも足がつりまくって動けなくなることがあるので、かなり不安もあるけど頑張ってきます。帰ってこられるかなぁ?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

朝の冷え込みを感じる写真ですね。
明日はちょっと暖かい予報でした。
こうして徐々に秋が深くなっていきますね。
by minton (2020-09-29 16:05) 

川越

>mintonさま
30分ほど前に帰ってきました。久しぶりの1,000mの峠で、飯山に降りましたが、峠までうちから5時間でした。帰りは途中でしっかり休んで4時間なんで、長野からの方が楽だったかもしれません。

1,000mと言っても、まだ秋には流石に早かったようで、紅葉は全く見られませんでした。あと2週間後なら良かったかもしれませんが、気温はグッと下がるでしょうね。
by 川越 (2020-09-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。