SSブログ

帰ってきました [国内旅行]

L9991038-down.jpg


3泊4日で金沢と黒部に旅行をしてきました。今回はGotoでほぼ半額以下の費用で楽しんでくることができましたが、天気には恵まれませんでした。でも帰りには二重の虹が見られたし、楽しい旅行になりました。詳しいことは追々出して行きます。

DSCF1849-down.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

micro

二重の虹が見られたとは幸運でしたね。
自分も今年の八月に見ました
金沢や黒部には行った事が有りませんので楽しみにしています。
by micro (2020-11-05 08:16) 

川越

>micro さま
天気は良くなかったんですが、旅行自体は楽しんできました。二重の虹は比較的ありますね。三重になると私は2度しか見たことがありません。写真は今回、実を言えばかなりがっかりな状態でした。意気消沈って感じです。(^^;
by 川越 (2020-11-05 08:48) 

お名前(必須)

Gotoでほぼ半額以下の旅行。
上手に利用されて良かった。
美味しいものを召し上がったと思います。
自慢してくださいw

虹は東京に居るとめったに見ません。
というか10年は見てません。
きっと空を見上げることが無いからかも。
寂しいね~~。
by お名前(必須) (2020-11-05 21:11) 

川越

どなただろう?
でもgotoはほんとに半額になりますね。今回は富山県の割引などもあり、普段以上に贅沢な食事が楽しめました。といっても、私たちの食事などはかわいいもんですけど。

東京にいた頃は虹を見るなんて少なかったですね。釣りに行った時に見たくらいの記憶しかありません。「東京には空がない」なんてセリフもありますしね。田舎暮らしでは虹は珍しいものじゃないですけど、何度見ても虹ってつい目が向いちゃいますね。子供と変わりません。いや、今の時代子供は虹なんかに興味は持たないかもしれないですけど。
by 川越 (2020-11-06 10:01) 

ムー

名無しはムーです。
by ムー (2020-11-06 11:07) 

川越

>ムーさん
東京とあったのでそうかなとは思いましたが、いまひとつ確信がありませんでした。それはそうと、なめこが少しだけ出てきました。来週半ばを過ぎれば出てくると思いますので、来週末くらいには送れるかも?あまり傘が開いていない方が好みでしたっけ?みんさんもブログを見ているといいんだけど。
by 川越 (2020-11-06 12:01) 

ムー

え!ナメコ送っていただけるんですか?
傘がどうのこうのなんて、そんな贅沢はいいませんっ(笑)

by ムー (2020-11-06 21:29) 

川越

>ムーさん
ワハハ、わかりました。楽しみにしていてください。頑張って探してきます。(^^)/
by 川越 (2020-11-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。