SSブログ

鹿教湯温泉へ [国内旅行]

L9991085-down.jpg


月、火曜日にGOTOを利用して、長野県の鹿教湯(かけゆ)温泉に行ってきた。利用できる時に利用できる環境があれば、利用する方も利用される方も有益だと思う。この温泉に初めて行ったのはもう10年以上前のことだと思うけど、相棒と二人で上田駅から自転車で走って行った。

ぬるめのお湯で、真冬になるとちょっと外に出られなくなりそうだけど、のんびり浸かるには最適な温泉。残念ながらお湯に浸かりながら景色を眺めるというわけにはいかないけど、すぐ下の川のせせらぎを聴きながらゆっくりできるのは最高の環境。いつまでもなくならずに営業を続けてほしいものだ。
タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。