SSブログ

アルビノのコゴミ [山菜と木の実]

DSC_0391-down.jpg


週末は相棒と友人シェフのランチを食べに、自転車で走って行ってきた。往復で30キロ弱なんでたいした距離じゃないけど、最後の4キロほどの上りは結構厳しい。おかげで距離の割に疲労感たっぷり。写真は前菜だけど、美味しくてそのあとの写真がない。(^^;

DSC_0390-down.jpg


でも、もしかしたら昼間っからビールなんて飲んでいたからそのせいかも知れない。途中でわらびなど取りながら帰ってきたけど、オオナルコユリが出始めていた。山菜はいろいろ出ているけど、コゴミはもう終わり。でも雪に埋まっていたわけでもなさそうなのに、アルビノのコゴミの株が1つ見つかった。植物にもアルビノってあるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。