SSブログ

行ってきます [サイクリング]

関田峠.jpeg


以前の日記で、「次の目標https://photo-bici.blog.ss-blog.jp/2021-08-07」としていた、100キロオーバー、獲得標高2,700mオーバーのコースにトライしてきます。目標は8時間だけど、これは洗濯物をしまうのに、夕方までには帰りたいため。(^^; 慌てずに走ってきます。記事はまた戻ってから。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

すごい!
頑張ってください。
by minton (2021-09-14 11:42) 

川越

> mintonさま
4時に帰ってきました。7時間半でした。疲れと言うよりも、足がつりまくって難儀しましたが、なんとか帰ってこられました。詳しいことは今晩か明日に報告します。今はヘロヘロです。(^^;
by 川越 (2021-09-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。