SSブログ

BMX [サイクリング]

L9992012-down.jpg

LEITZ ELMAR 3.5/65


今朝、バイト先のデザイナーさんから「自転車のパンク修理と、ワイヤーを見てもらえますか?」と尋ねられ、軽く了承したらなんと箱詰めのBMXが玄関先に届いた。

どうやら息子さんが乗るための自転車らしいけど、見れば中古ながら立派なリアルレーシングBMX。その昔、私も2度ばかり素人のBMXレースに参加したことがあるけど、楽しいけどなかなかハードな競技だった。

L9992019-down.jpg

sonnetar73/1.5


でもこれに乗る息子さんはまだ小学生。聞けばスノーボードに結構真面目に取り組んでいるらしい。その夏場の練習用なのかもしれない。ちょっと小学生には扱いが難しそうに思うけど、案外今の子供達はすんなり乗りこなしてしまうのかもしれない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

こんな素晴らしい道具を与えられた子供って幸せですね。
by minton (2022-05-13 20:26) 

川越

> mintonさま
いつもありがとうございます。
最初は子供車の修理かと思っていたら、立派なレーシングバイクでした。この子はスノーボードもあちこちのスキー場に出かけて真剣にやっているようなので、このBMXも乗りこなしてしまうのかもしれません。乗るところはいくらでもありますからね。(^^ それに夢は叶う物ですから。
by 川越 (2022-05-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。