SSブログ

飯田2 [写真]

_DSF5675-down.jpg


飯田に着いたのが4時過ぎ。ぎりぎり写真展の空いている時間に間に合ってご挨拶だけ済まし、ついでにテントを張れそうな場所を教えていただいた。キャンプ場じゃないのでテントを明るいうちに張って出歩くのも憚られるので、荷物を背負ったまま動けそうな範囲を歩いてみた。

_DSF5674-down.jpg


飯田の町は丘の上にあるので場所によっては下界を見下ろせる。飯田には何度かきているけど街中を散策したことはなかった。だけど、和菓子屋さんやお洒落な飲み屋さん、おねいさんがいるちょっと怪しそうなところなど、狭いのに色々な世界を垣間見られる面白い町だった。

_DSF5697-down.jpg


古い建物も多く残っているし、身軽な格好ならもっとあちこち見られたのがちょっと残念。次回はゆっくりして、飲み屋にも足を運んでみたい。

_DSF5704-down.jpg


_DSF5685 (1)-down.jpg


実は昨日の写真は飯田と言いつつ、帰りの松本市内の写真。飯田の写真はほんとは今日の記事が「1」なんだけど、まっいいか。(^^;

_DSF5712-down.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

おたぐりのお店の写真もありますね。
飯田の名物です。
といいながらコレステロールが多そうなのでもうずっと食べたことはないですが。
by minton (2022-08-27 14:27) 

川越

>mintonさま
歩いていると「ああ、美味しそう」と足を止めて、中を覗いたりしていました。あれもこれも食べたくなりますが、お腹がいっぱいになってそれも叶わず。若い頃なら問題なく食べられたんですけどね〜。(^^)
by 川越 (2022-08-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。