SSブログ

一気に雪国 [田舎暮らし]

DSC_1071-down.jpg


今年は雪が少なくて楽だと思っていたら、3が日が終わったとおもったとたんにどか雪になりました。これが通常と思えばしょうがないけど、楽をした分雪かきがつらい。楽を覚えちゃいけませんね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

上海狂人

本格的な冬になってきましたね。
そう考えると長岡あたりは(山間部以外)大雪も一過性のものですが、そちらのあたりは雪深いですからね。
どうぞお気をつけて。
by 上海狂人 (2023-01-05 12:24) 

川越

>上海狂人さま
すみません、コメントを見逃していました。
そうですね、でも普段雪が少ないところほど大雪になると大変なのは、ここ数年の雪で分かります。その点いつも大雪が当たり前のここでは、雪が少ないと楽ができると喜んでいるし、大雪になってもまあこんなもんだよなと、諦めがつきます。でも雪は怖いですから気をつけます、ありがとうございます。
by 川越 (2023-01-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。